February 4, 2022

メーキャップを寝る前までしたままで過ごしていると

目立つようになってしまったシミを、ドラッグストアなどで売っている美白用化粧品で消すのは、すごく難しいと思います。含有されている成分をきちんと見てみましょう。今注目を集めているビタミンC誘導体やハイドロキノンが配合されてい […]

メーキャップを寝る前までしたままで過ごしていると Read More »

ワンチャンあるかもということでダメ元で復刻希望のメールを初めて書いた

どうせダメだろうなと思うのですが私はある行動に出ました。 好きなバンドがいるのですが、昔発売したグッズを復刻して下さいと、バンド側に要望のメールを出してみたのです。 マイナーなバンドなので凄く有名なバンドではありません。

ワンチャンあるかもということでダメ元で復刻希望のメールを初めて書いた Read More »

Scroll to Top